ともち家のブログ、始動しました!

ブログ、始めました!

勢いで始めてしまいました。

ともち家のパパを担当している「まさ」と申します。

まさ画像

とにかく文章をヘタクソでも書きたい。

ただ、それだけです。

「でも、面白く・・・」

笑いのセンスはありませんw

書きながら、身につけます。

初めての投稿、読んでいただきありがとうございます。

では、いってみよう!

目次

自己紹介

私、「まさ」には、2人の子供がいます。

いずれ、本人が登場するかもしれないので、あまり詳しくは触れませんが・・・

長男はまぁ手がつけられません

ただでさえ、いうこと聞かない上に思春期にありがちな「反抗期」を添えて。

声変わりもして、イライラに拍車がかかっていますw

長女はまぁ人の話を聞いていません

なんと言えばいいか、左の耳から右に抜けていくというか、糠に釘というか。

年中、同じことを繰り返しております。

ま、王子よりはいうことは聞いてくれるので、よしとします。

そういえば奥さんいますよ

休みの日はだいたいゲームやってます。

そのうち、登場すると思います。(いや、登場してもらいます。)

ママさんについて書くとだいたい怒られるので(笑)、徐々に書いていくことにします。

そんな、家族構成です。

僕も、ゲームしますよ。

主にRPGですが、最近は「アナザーエデン」一択です。

バトルは年々難しくなっていますが、シナリオは最高です!

笑いあり、涙あり、いつも感動しています。(今後もアナデンについては、書いていきまーす。)

ずっと、家にいるパパさんですが、他の3人とやるゲームがちがうので、基本、パソコンに向かっています。

F1も見ています。

もう10年以上見ていなかったのですが、天気が好きで「ウェザーニュース」をYoutubeで見ていた時に、

大島璃音キャスターが、F1について熱く語っているのをみて再燃したので、欠かさず見ています。

あ、よほど時差が合わない限りは録画ですよ。

大島キャスター、かなり面白いですよ。(ていうか、ウェザーニュースのキャスターは全員面白いw)

普段、周囲に共感してもらえないことがよくあるので、どなたか熱く語りましょう! ← 誰も見ていないのに

終わりに

とにかく勢いで始めたので、慣れてきたらTwitterやYoutubeを始めます。

ムダに機材は揃っているので(PCとかソフトとか)、あとはやるだけです。

やれることなら、どんどんチャレンジしていこうとしているオジサンです。

これから、よろしくお願いします!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次