ともち家のブログ、始動しました!

F1のない週末

f1の画像

ともち家の「まさ」です。

今週は、F1がないので、静かな週末です。

f1の画像
目次

今週はF1がないので

F1の情報は常にチェックをしています。

特に、日本人ドライバーの角田裕毅選手(以下、TSU選手)が今後どのようになっていくのか、非常に興味があります。

(TSUはF1のレースが行われているときの選手の表記です。相方のデフリースはDEV。)

TSU選手は今年3年目なのですが、今後、F1レーサーとして続けていくための大事な年です。

にもかかわらず、アルファタウリの今季のマシンは、くっそ遅い・・・

曲がらない、早くない、ドライバー泣かせのマシンです。

そんなマシン乗るTSU選手は、そんなマシンでポイントを取るなど、F1ドライバーとして覚醒した走りをしています。

僕だけでなく、世界中で今、注目をされているドライバーの一人です。

来週末はエミリアロマーニャGPで、マシンのアップデートを入れてくるそうです。

これは10位以内にはいれるチャンスが高まったんじゃないかと、今からワクワクしてますー♪

サーキットの名前は、

アウトードロモ・エンツォ・エ・ディーノ・フェラーリ

なげぇー、覚えられねー

なので、イモラ・サーキットと呼ばれています。

ここのサーキットはアルファタウリのホームでもあるので、TSU選手だけでなく、DEV選手にも頑張ってほしいですね。

F1 22 (ゲーム)

もう少ししたら、F1 23 が発売されるのですが、今更、プレイしています。

Youtubeで視聴していますが、やっている人の腕がいいので、非常におもしろい!

腕がいいだけじゃなく、めちゃめちゃ笑える実況なので、いつも楽しみにしています。

それを見てともち家の王子が、

「オレもでできる!」と豪語しだました。

いや、難しいから・・・

で、安く売ってたのでダウンロードしたんですが、案の定、できないw

しかも、リアルF1でも難しい「モナコ」

開いた口が塞がらない。

タイヤバリヤにぶつかるわ、トンネル出口で大破するわ。

で、何を思ったのか、

「ハンドル型コントローラーならできる」

どこからでてくるのでしょう、その根拠のない自信。

なので、電車をのりつぎ、買いに行きましたよ、ハンコン。

すぐ欲しい、すぐ欲しいっていうので、ネットでは買わず店舗へいきました。

自宅からおよそ2時間。

事前に在庫確認してたんで、無駄足にはならなかったんですけど。

ママさんは体調がわるかったので、お留守番していたので、晩御飯をお土産に帰りました。

で、早速、開封して、いざ、プレイ。

はい、ハンドルを切りすぎてドーン!

どっちでも、一緒。

ハンコンようのスタンドとともに、インテリアになってますw

飽き性は誰に似たのか

私もどっちかと言えば、飽き性の部類に入るのですが、王子は別格です。

ちなみに姫もまたしかり。

誰に、似たんだ?と、考えてみたのですが、たぶん・・・

犯人探しは、やめときます。

あ、ママさんでは無いですよ。

本人の名誉のために。

私も、時間を捻出して、F1 22をやりますよー

インテリアになってしまったハンコン使って。

読んでいただき、ありがとうございました。

では。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次