ともち家のブログ、始動しました!

背中を寝違えました

ドライブ

ともち家の「まさ」です。

今日も早起きをして、パソコンをカタカタしてたのですが、

「ん?・・・痛い!」

思わず、つぶやいて椅子にもたれかかりました。

そんなおかしな寝方して、わけじゃ無いんですが、なぜでしょう。

ま、いつものことなで、無理せず椅子にもたれかかって作業ですね。

目次

通院なのかドライブなのか

でも、今日は車で片道1時間かかる病院に行く予定だったのですが、

「気合いで運転!」 ← 危なくない?

最近の車はいい椅子なので、逆に快適でした。

乗り降りと病院の待合室で座ってる時が笑えるほど、痛いw

ま、そのうち治るでしょう。

家の周辺はあまり車は走っていないのですが、平日でも渋滞するくらいの車の台数。

土日よりはマシですが、平日に皆さん一体何してるんでしょうか? ← お前もな

ドライブを満喫しながら、帰りました。

途中、カレーを食べて、ドレッシングとか福神漬けなど買って、車に戻ったら、

「なんでこんなに水が・・・」

助手席の下に水たまりが・・・

エアコンの水にしたら、場所も違うし、量も多い。

壊れた?

いや、つい最近点検したばかりだ。

オイルじゃ無い。

水だ。

??????

はい、わかりました。

先日の大雨で、ドアの内部に水がたまっていたようで・・・

大丈夫かな?

それはそれで、心配になってきた。

週末に、調べます。

車をちょっといじりたいと思っていたので、ついでにやりますw

違うんですよ

今日は私の背中を治しに行ったわけでもなく、私が受診したわけではなく、あくまでも運転手です。

いつでも運転手です。

いいんですけどね。

僕の車は、家族は誰も運転できないので。

なんせMT車ですから。

車の話は、後日、書きたいと思います。

では。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次